夏がきたぞ!!

summer is coming

 

最近気温が熱くなって、風邪をひかないようにお腹を出して寝ないようにしましょう!!!

32 years has passed

 32 years i live and still going.

I usually take times to think about the last one year, and what i have to do for the next one year.

 

リサーチ。。。楽しい

research

何かを調査する時にすごく楽しかったです。ただし、よくあるのはリサーチするもの以上に深く調査してしまいました。

鼻水。。やばい!!

普通に息をすることが出来るのは感謝したことありますか?私たちの鼻は私たちの人生の中ですごく影響があるんでしょうね。自分の顔に鼻がないことを想像したことあるでしょうか?何もにおうことが出来ないときに食べものの味とか?自分の体をもっと大切にしましょう!!

runny nose

パニックアタック

panic attack-en

対処外のトラブルがあった時、自分はよくフリーズしちゃって何をすればいいのかわからなくなちゃった。
解決方法を知っている方是非、コメントに書いてくれると幸いです。

運動は大事

毎日のスタートは運動するとその日がもっとさわやかになります。だが。。。寝るのはもっと。。。

sport is important-en